あかミホ日記

のんびり漫画を描きながら、ヒトかじりしてる日記

2018年6月に上げた絵

アド5
アドレーヌです。弱くてかわいいです。本編だともっと悪い顔してるのは秘密。新作楽しみですね。

ラピス5
ボカロの蒼姫ラピスちゃん。凄くお気に入り。キャラデ発表時もニコ生で見てました。お気に入りの曲は「Daydream Flight」と「メランコリック」のアレンジカバーです。
聞いてみてね。
「Daydream Flight」



「メランコリック」アレンジカバー

 

 

 

TEGAKI_180621_224711
封神演義のスープ―シャンちゃん。
敵にも味方にも優しくて好きです。乗ってみたい...

がつがつ
過去に闇を背負っててつんけんしてるケモミミっ子においしそうなご飯を食べさせたい一心で描いた絵。
食事適当に描いちゃったけど、お魚とか、パフェとかあげてます。
この子に限らずご飯おいしそうに食べてる子は良いですよね抱きしめたい。



王子
最初は星の王子さまっぽく描こうとした絵。あんまり雰囲気が似てなかったので思い切って黒髪に。
夜風は気持ちいいよねってことを言いたかっただけです。

絵日記1
とある駅で路上ライブをやっていたので、写真を撮って家でスケッチ。
たまに見かけると立ち止まっちゃいますよね。
どこの駅かは秘密です(東京のどっかです)。

適当
ipad買ったばかりの時に描いた絵。変な体制で描いたせいで線画プルプルです。
設定はころしが好きでない暗殺者。瞳の奥はやさしいです..。
目がすごくお気に入り。

以上です。これからもがんばります。